面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

おーおーおーおー

スポンサーリンク

はいはーい

車計画少し進行中

どーも私でーす

 

なんでしょうあとは勢いですかね

 

しかし計算すると

保険料だー

車検代だー

駐車場だー

お金いりますねー

 

一回あきらめたもんね

 

さて

今週のお題「一生モノ」

です

 

まずお詫びが

私、オリックスファンだといいましたが

実は

 

阪神タイガースファンです

 

ごめんなさい

 

でも言い訳すると

オリックスも嫌いじゃないです

 

ただ

 

阪神のほうが好きなだけです

 

パリーグオリックスがいいなって感じです

 

ということで

私は

熱血阪神ファンなわけでして

一生モノは阪神タイガースです

 

一生って言ってもまだ生きてるわけですけど

生まれてこの方

阪神ファンであるので

一生阪神ファンなんでしょうきっと

 

私は生まれてからずっと阪神ファン

子供のころはタイガースパジャマを親に着せられてました

 

読む本も月刊タイガース

 

ちなみに面白いことに

 

月間タイガースのスのところで334文字目w

 

それはまあいいとして

 

最近阪神強いでしょ

 

でもずーっと阪神ファンな訳ですよ

暗黒時代も知ってるわけです

 

だから阪神が強いのが

はっきり言って怖い

 

星野監督阪神に来るまで

本当に弱かった

1985年に阪神が優勝してから

 

あの野村監督でさえ匙を投げたぐらい弱かった

 

毎年5位か6位を

ごめんなさい

大洋ホエールズ広島東洋カープと争ってた記憶が

 

なんか巨人以外みんな弱かったような

 

「今日は中日戦か」

「勝てる!」

「球場狭いし」

とか言ってたような

 

阪神ファンって全国にいるでしょ

ですぐ優勝だー

とか言うでしょ

 

はっきり言って

他球団のファンの方

嫌いでしょ

 

わからんでもない

私も嫌だもん

 

まだ始まったばっかりやん

落ち着いてみようや

って思うもん

 

どうしてもそうなっちゃうんでしょうね

 

だから私は阪神ファンの方から見れば

阪神ファンじゃないのかもしれませんが

 

でも阪神が好きだし

神戸行くときはなるべく阪神電車に乗りたい

 

そしてできればまた優勝してほしい

 

私は野球をテレビで見れないもので(テレビはありますよw)

去年は優勝したのも

日本一になったのも

知ったのは夜中もしくは次の日の朝

 

今年は出来れば見たい(でも怖い)

出来れば球場も行きたい(でもチケットがもう無い)

 

ということで私の一生ものは

阪神タイガースです

これからもずっと阪神ファンです

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

とりあえず車の運転さしてくれるとこないかな

仕事場の偉いさんに言って

社用車乗せてもらえんかな