面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

休みって言われましても

スポンサーリンク

はいはーい

車計画1週間で微妙に

どうも私でーす

 

いやー計算すると結構お金いるんですよねー

保険が細かい事言うと

6等級っていう一番最初の級からなので

コマーシャルでやってるほどは安くないんですよねー

 

事故らなきゃいいじゃん

ってわけにもいかないし

そりゃ事故を起こすつもりではありませんけど

入っとかないと怖いじゃん

 

後ね

契約

いやだわー

契約いや

めんどくさいわー

何個契約せなあかんねん

緊張するわー

 

さて

今週のお題「急に休みになったら」

急に話変わりまして

今週のお題です

 

急に休みになることなんてまずないんですけど

そんな芸能人でもあるまいし

大体休日って決まってるでしょう

 

まあそういう過程で話を

 

そうですねー

旅行ですかねー

温泉旅館でのんびり

温泉に行って

ゆっくりねー

 

出来ねーよ

お金がない

お金あってのものだねですよ

 

急に休みって言われても

旅館に行く金なんて無いっすよ

 

まあでも何にも計画も無しにどっか行くって言うのも

悪くはない

近場ならねー

 

結局のところどうなるのかと言えば

これですよ

ぐー

寝る

これですよ

 

しょーもない生き方でしょうが

休みの日は

もう寝る

消極的休暇ですが

寝れるときは寝て

休めるときは休む

 

趣味をしたっていいです別に

これを積極的休暇といいます

 

これをすると

まあ運動とか散歩でもいいです

疲れますよね

 

こうすることで

頭の中がリフレッシュされ疲れるので

よく寝れるのです

 

それでもいいけど

やっぱり

休みの日は休む

 

私は今の段階ではそうするかなー

しんどいもん

 

そうなんですよ

またね

肝臓が悪くなってですね

もう大変

 

なんてことはほぼ思ってないです

健康的に過ごせばいいんでしょ

 

要するに

心に余裕があればいいんですよ

 

体にいいもん食べようなんて思いませんもん

疲れてたら

 

ということで

休みになったら

寝ます

 

で余裕が出来たら

なんかします

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

最近ブログの手を抜きすぎてないかw

 

大丈夫なんかします