面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

はやーもう2月

スポンサーリンク

はいはーい

壊れる時は壊れる

どーも私でーす

 

いやー早いものでもう

一カ月、2024年も終わってしまいましたね

 

もう2月ですよ

 

どうでしたか皆様は

 

私はこれと言った事も無く

ただただお金をラジコンに使うだけでした

 

そして使うだけで作らないという

ただの無駄遣いですわ

 

そして後半は

家電が壊れるという

 

出費がー

でも壊れる物は壊れるので仕方ないとはいえ

やっぱり嫌な気持ちにはなります

 

洗濯機が壊れまして

耐用年数が7年と書いてました

そして見事に

7年で壊れる

 

耐用年数なんて書いてあるんですね

昔はそんなの書いて無かったでしょ

2層式洗濯機なんて何年持ったか

 

最近の家電には大体書いてますね

疑えば

耐用年数で壊れるようにしてんじゃ無いの

って

 

洗濯機は新しくなりました

まだ洗濯機は

ラジコンより安い

 

では

2月の挨拶でした

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

また壊れそう

あとは酢飯ー
「え、おれっち?」