面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

7月は夏の始まりでもないか

スポンサーリンク

はいはーい 寝れない

どーも私でーす

暑いから寝れない

クーラーつけたらタイマーが気になって寝れない

とにかく寝れない

朝出勤前うとうと30分するのが幸せ

 

さて皆様7月で御座います

もう暑いから夏かと思ってたら

まだこれから3ヶ月位

暑いのですよ

 

これから夏本番

9月いっぱいは残暑

下手すりゃ10月も暑いかも

 

暑いのが年々きつくなっていきます

昔はなんぼでも暑くても自転車に乗って10km位余裕で

ラジコン屋さんへ行ったのに

今は

私「部品が無いなー行かなあかんなー」

弟「インターネットで買おうや」

私「うむ」

もう無理が利きません

無理です

 

さて皆様におかれましても

熱中症に注意しつつ

未だ裏ではあの病気がはびこってます

適宜マスクを外して

涼しくお過ごしください

 

では7月の挨拶でした

七夕ならぬ棚ぼた

 

ジャー今回はこの辺で

ではではー