面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

最近あったいい事 フフフ

スポンサーリンク

はいはーい

バトンが来ません(T_T)

どーもわたしでーす

 

まあ来るわけないんだよ

あれですよ

バレンタインデーのときに

もしかしたらチョコくれるんじゃない

っていうのと同じですよ

 

というわけで勝手に書きます

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

フフフ

 

ひ、み、つ

 

って言う事ならいいんですけどねー

これがまた何にもない!

 

マジでない

 

そうですねー3つも書かなあかんでしょ

 

とりあえず原付きに思ったよりうまく乗れた

絶対とは言わないまでも多分怖いやろなーとは思ってましたが

もうなんやかんやで1500km走ってますもんねー

 

ラジコンやり直せた

久しぶりに作ったら作れたもんねー

指先が覚えてるんですねー

 

これと言って何もなかった

 

この3つですかねー

 

この中で特に良かったのは

何もなかったってことですかねー

 

もう年取ると日々何もなく平穏無事に1日過ごせるのが

いいことですな~

 

まあでもですよ

何かあってもいいのよ

いい事なら大歓迎です

 

生活に何か変化あったほうが人生に張り合いがね出ます

 

ソフトボールしてーし

旅行もちょっと行きたいし

 

ソフトボールは1人じゃ出来ないし

旅行もなんか一人で行くのも申し訳ないし

 

何もいいことがなかったので

起きてほしいことでも書きますか

 

宝くじ当たって欲しい

むちゃくちゃ高いのんじゃなくてもいいっす

いやどうせなら高い方が

 

とりあえず世の中がコロナ前に戻ってほしい

これは気の持ちよう? なのかい?

 

最後は家族みんなの病気がスパッと治ってほしい

 

私ん家は皆んなまあまあの病気持ち

皆んな健康になれば旅行も行けるしねー

 

あーとりあえず

コロナ前に戻れー!

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー