面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ごめんなさい。10月になってました

スポンサーリンク

はいはーい 眠い眠い眠たーい zzz

はっ 寝てしまう所でした というのも夜中に何回も起きてしまって

寝た気がしないのよー ぐっすり寝たいなーと思うわけで

 

さてなんやかんやありまして

もう10月ですね

f:id:kiyo-binbou:20201001140805j:plain

やきいも~

早いのか何なのか

去年 10月は神無月で、島根県では神有月って言うんだよって言ってから

もう一年がたったんですね。いやー 年を取ると大変ですな

最近朝晩は過ごしやすい気温になりつつありますが

体調など崩しませんようにお過ごしくださいませ

後、食欲の秋と申しますが、まー さんまとかめっちゃ高いらしいですけど

食べすぎにも注意してくださいよ

私みたいに痛風になりますよ

でも検査したわけじゃなくて5月の血液検査で尿酸値が高いと言われただけで

「足がいてー」と病院に行くと「多分痛風やわ」って言われただけで本当に痛風なのかどうなのかわからねーわけです

でも来月、1年ぶりに健康診断がありますのでそこでわかるでしょう

別に風が吹くぐらいじゃ痛くないんすけど

長い距離歩けないのがねーつらいよね

でも素振りとかぶんぶんしてますけどね(やめなさいw)

今年も残り三か月か―

あー正月が待ち遠しいわー

年取ってから正月が好きになった

でもその前に、ちゃんと製作物を作らないと全然進んでないわ

やばいわ 

国勢調査も忘れてるし

10月の挨拶でした

じゃー今回はこの辺りで ではではー