面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

布団が吹っ飛んだー(寒い)

スポンサーリンク

はいはーい ♪Nうぉーむだけではさむいー♪ どーも私です

いやー満を持して買ってみましたニトリのNウォームの毛布

寒いから1000円くらいの毛布買おうとスーパーへ行って

あれやこれや探して「おそういえば♪Nウォームは暖かいー♪」ってCMで言ってるな

ニトリ

いっぱいあんだねー

とりあえずケチって一番安い2000円の毛布を買って寝てみたら

「あったけー」「買ってよかったー」と思ったのは数日

もう今の気温では毛布だけでは無理ですもう一個なんか掛けないと寝れません

温かいんですよNウォーム。ただNウォームだけでは寒いんですー

というわけで

今週のお題「急に寒いやん」

もうほとんどしゃべってるやん的な感じもしますが

冬といえば寒い、寒いとどうするか、厚着するですね

でも私、仕事場に行くと、仕事上半袖じゃないといけないもので

半袖を冬でも着ております。

でも仕事場へ行くまでは寒いのでそこまではジャンバーを着て行きますわね

でジャンバーの話になるわけです

f:id:kiyo-binbou:20201031142634j:plain

前の写真で申し訳ない

これねだいぶ前お話ししたワークマンで買ったジャンバー

これ着てたのはいいけどやっぱり3人もおんなじジャンバー着てる人見るとねー

ってなっちゃうじゃない

じゃー今年は買おうかなってなりますわな

でもですよ私、MAX体重の時より痩せたとはいえですよ(MAX140kg)

やはりおデブさんなわけですよ。そしてもったいないぐらいがたいがいいんですよ

痩せれば脂肪は減ってシャープにはなりますけど、肩幅とかそういう根本的な部分は

小さくならないじゃないですか。それに加えすくすくとリバウンド中なわけです

ということで服を買うとこが無い

ネットでも買えますよ。でもネットは来るまでわからないじゃないですか

来て「おー小さい」「着れない」じゃー遅いわけで

結局デブの味方ワークマンへ買いに行くしかないわけです(スーパーとかでも売ってるよ。高いけど)

でも最近ワークマンって流行ってるでしょ。

おしゃれだ。

安い。

とか

ということは、今シーズンも何人か同じ服を着てる人を見るんだろうなと

どうしましょうかねー

買うことは決めてるんです

まー別に人と同じ服着てたからって何も起きないんですけど

派手めなものを買えばいいのかなー?こんな柄誰も着んやろみたいなやつ

それでもかぶったりしてw

そうそうワークマンに買い物に行きたい人へのアドバイス

ワークマンのホームページに載ってる新しい製品はなかなかお店には入りません

「あこれいいやん」って買いに行っても入荷してません。もしくは入荷してても

中々店頭には並びません。陳列してくれないのよ忙しいから

だからどーしても欲しいなら店員さんに聞いてください店には来てる可能性が微レ存

です

後は見つけたら買うべしです

ワークマンって一回売れたらなかなか次入荷しません

もしほしいものが売っててそれを買いに行ってるなら「今度にしよう」じゃ多分今度行ったらありません

特に大きいサイズはまー入りません

大きいサイズじゃなっかたら多分売ってるけどMとかLとかLLぐらいまでは同じ商品が

2着ずつぐらい釣ってるんですけどそれ以上だと1着あるか無いかですからね

基本作業着屋さんですから、作業する人は下に服着て上に着るでしょだから大きいサイズは売り切れやすいんです多分

さてもうちょっと寒くなったら探しに行こうかなー

じゃー今回はこのへんで ではではー