面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

はえー

スポンサーリンク

はいはーい 松阪牛が食べてみたい どーも私でーす

あるじゃないですか○○牛って 

あれで食べたことがあるのが、近江牛、仙台牛以上!

大阪の人なのに神戸牛も食べたことないんですよねー

テレビで松坂牛食べてるの見て「食べてー」って

大阪から松阪市はそんなに遠くないんですけどやっぱりお高いんでしょ?お肉

GoToで行きゃよかったー

ということで

もう11月ですよ

みなさま。早いですなー。

今年は、なんやかんや変な年でなんか変でしたねー(ってまだ2か月あるぞ)

私なんか、自粛期間中にやることやりすぎて、やることなくて

人生がマンネリ化してきてますよ

だからどーなんだって話なんですけどw

さて11月といえば何ですかね?

10月はハロウィーン、12月はクリスマス色色ありますねー

11月は何かあるのかなとネットで検索しますと

        七五三

f:id:kiyo-binbou:20201101092743j:plain

あめたべたい

って、私は今まで七五三って年中やってるもんかって思ってましたよ。

なんせ家は、ドが付くほどではない物の貧乏な家でしたので

七五三なんてやってもらったことないし、

なんか年中神社行ったらいませんか?おめかしした子供

と、この年にもなって知らないこともあるんだなーと思い知らされるわけです

ということで11月の挨拶でございました

皆様、体調などお崩しにならないようにお過ごしくださいませ

じゃ今回はこの辺で ではではー

 

前言ってましたかどうか忘れましたが、ある製作物を作って市で行われるイベントの

YouTubeにのせてもらう予定だったものの著作権の許可が下りないので

幻となりました。イヤー私の力不足でございます

私を知ってる方はいずれご覧になれると思いますが、すいませんでした

けっこうな力作っだったんだけどなー。残念です