面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

食べ物に青色をつけるなー

スポンサーリンク

はいはーい

関節が全部死んだ?

どーも私でーす

 

薬が変わってお盆期間中は

「おっ?薬効いてるのかな。痛くないなー」

お盆終わって一週間

「こんなとこ痛く無かったやろー」

ってとこまで痛い

なにこれ?

 

さて

今週のお題「苦手だったもの」

です

 

おーやばい

苦手だったものだー

 

頭の中ではずっと苦手なものだと思ってたー

 

じゃーまず

嫌いなものを紹介します

 

まずは

パクチー

パクチーことコリアンダーこと香菜です

このひとたちにいたっては

いつまでたっても食べれません

言い方悪いけど口の中がごみ食べてるみたいな香りですから

お前ごみ食ったことあるのかー

 

次は

ミント

ミントです

これも食べたくないです

歯磨き粉の味しかしないもの

 

そうです何か匂いのするものが食べれないのです

その割には

バジル

しそ

などは大好きなのです

 

まあ要するに偏食なんでしょうね

 

あーそう言えば

シナモンことニッキも嫌い

なんで食べ物に木の皮入れますの

八つ橋

だから八つ橋が嫌い

京都に行くと困るのです

お土産

お前が食うんじゃないだろ!

 

ですので

この青いやつ

ミントアイスなんか食べれないですし

なんで食べ物に青色をつけるかなーって話ですよ

 

でも私

タブレット

こういうものとか

ガムはミント味でも食べれるんですねー

わけわかんないですねー

 

ではここで最後に

なんでこんなものが苦手なんだというものをご紹介します

国民食

カレーです

私はカレーライスが好きではありません

といいますか

別に無理して食べたいと思いません

 

なぜか

嫌な思い出があるからです

別に食べれないわけではありません

食べたいと思わないだけです

 

だから家でカレー作っても

私は違うもの食べます

 

でも次の日のカレーは食べれます

自分で書いてて

なんだこの偏食野郎はって思いますね

 

じゃー今回のネタ

苦手だったものをひとつ

ハンバーグです

 

ハンバーグも嫌いでした

食べた気がしないというか

なんか嫌でした

 

でも食べれるようになりました

職場で作るようになったからですかね

 

決して自分で作ったからって食べれるようになるとは思いません

でもハンバーグ作るのめんどくさいもの

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

マウスの調子が悪い