面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

灯りを付けましょぼんぼぼぼーん

スポンサーリンク

はいはーい 春が待ち遠しい どーも私でーす

だからって、春はいい事ばかりではないのです

花粉とか花粉とか花粉がひどいのです

ちなみに私は花粉症ではない!(と思う)

さて

なんやかんやゆうとりますけど

もう3月です

って言ってもまだ3月

まだまだ今年は長い

例年3月といえばお花見とか卒業式とかイベントがこうありますわなー

でもまだ今年はそいうイベントもあれかな様子見ですかねー

野球もはじまりますけど

私の趣味であります

ソフトボール

まだ再開しません

もうあれから一年いっこうに練習が無い。これでいいのかい

知らんけど

はー早くソフトボールしたいなー

というわけで3月の挨拶でした

何じゃそら

じゃーね

ではではー

今週のお題「雛祭り」

f:id:kiyo-binbou:20210228182034j:plain

ひなまつりー

さらっと今週のお題にもする姑息さ