面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

おっさんのカバンの中身興味無いでしょ

スポンサーリンク

はいはーい

今年はサンマ食べれました!

どーも私でーす

 

だって高いんだもん

むかーしは安くて

圧力なべで10匹ぐらい煮て1晩で食べたものです

 

美味しいよー

意外と煮て食べると

 

さて

今週のお題「カバンの中身」

です

 

カバンなんて持ってないし

リュックだし

 

そんなことはどーでもいいとして

中見ですよね

 

前までは

工具とかいっぱい入ってたんですけどねー

 

なんか意味もなくマイナスドライバー持ってたら

犯罪だみたいな事聞いて

それから持ち歩いてませんねー

 

タブレットも最近持ち歩かなくなりましたね

 

前の奴が古くなったのと

新しく買ったやつが使いづらい

ということで

 

でも不便といえば不便なので

ちょっと大きいスマホを代わりに持ち歩こうかと思ってはいます

すでに手元にはあります

設定がめんどくさいので

ずーっと置物になってます

 

ということで本当の中身をお話ししなくてはダメですね

 

そうですねー

 

マスクですかね

マスクです

このような個包装タイプの奴と

外で買った息がしやすい系のマスク

 

が入ってます

 

「していったらいらんでしょ」

それがそうでもないんですよ

 

意外としていくの忘れるんですよ

途中で気づくんですよ

「あーマスク忘れたー」って

 

後ね意外と外れて下に落っこちるんですよ

 

下に落ちたやつそのままするのも嫌なので

新しい奴持ってます

 

しかし

マスクっていつまでするんでしょうね

もう慣れちゃったね

 

昔はマスクするの嫌だったけど

今はもう当たり前

 

おしゃれの一部ですね

 

私も髭そるのめんどくさい時とか

寒い時は

ありがたく思います

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

最近投稿が遅れております

決してガンダムのゲームをするのが忙しいわけじゃないからね!