面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

一年365日これといったことも無く

スポンサーリンク

はいはーい そろそろ花粉の季節ですねー どーも私でーす

と言っても私は花粉症ではないと思います。

目がかゆかったりして、目を取り出して洗いたいぐらいなんでしょ?

鼻水が止まらなくて大変なんでしょ

私はそんなことないんだよなー

でも、鼻がこそばかったり、なんとなーく目になんか入ってるようなそんな感じが

去年ぐらいからあったりしてねー

花粉症って誰でも急になる可能性あるんでしょ?

怖いは―

さて

お題「#この1年の変化

ですね

この一年てもうコロナ、コロナでしょ?

何も変わってないんじゃないかなー

ごく普通に朝起きて、当たり前の様に仕事に行って、普通に帰ってきて

普通に寝る

そんな生活でしたよー

どこ行くのにもマスクしなきゃいけない

以外は

「さースーパー行ってこよ。あ、マスクマスク」

「ちょっと100均へ。あ、マスク忘れた」

なんかせんと罪悪感があるしねー

してもしなくても多分かかるときはかかるんでしょうけど

一応データではかかりにくいことになってますしねー

予防,予防

本当にいい加減にしてくださいお願いします

一年って長いようで短く人にはいろんなことが起きるんです

 

例えばうちのオカン

外に出なくなりましたねー

私と弟は旅行に行きたいなーとこう思っても

「私は行かんでもいいからあんたら二人で行ってき―」ですからね

そんなもん

男二人で露天風呂付客室泊まるって

気持ち悪ない

何で露天風呂付客室かって言うのは、オカンの為ね

大浴場まで歩くのしんどいやろうから、旅行行くときはまずここから決めます

ほんじゃーやめとこーってなりますわ

だから、コロナの影響でも行けないわ、オカンが体力弱ってきて行けないわの

ダブルパンチですよ

 

あと仕事場で行く、旅行や、ちょっとしたお出かけ(花見とかね)クラブ活動

全部中止でしたもんね

もういい加減にしなさい!

予定が全部くるうんですからー

でもなんやかんやいそがしい

変な一年でしたねー

いったいいつまで続くのかわかりませんけど

普通の平凡な一年を過ごしたいこう思いますよ

 

はーどっか行きたい

思いっきり運動したい

自由に職場でもしゃべりたいー

ということで今回はこの辺でー

ではではー

はーあ