面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

2月、まだ寒い

スポンサーリンク

はいは-い

もうお粥がきつい

どーもわたしでーす

 

年末に歯茎の手術をしてから

「どーせなら2月に肝臓の検査あるからダイエットをついでにしてやる」

ずーっとお粥なんですよ

たまに普通のご飯食べると罪悪感がするぐらい

 

でもね

飽きるよー

昔痔で入院したとき、病院で出るご飯が

お粥ばっかりで泣き

 

違う病気で入院したとき初めて出たご飯が

お粥でも嬉しくて泣き

 

いまはお粥に飽きて泣きそう

 

さて

もう2月ですね

豆まきとかしますか?

巻き寿司食べますか?

 

うちは

ロールケーキ食べます

大きいのを食べる事は無いけどね



巻き寿司1本って量の割にカロリー高いし

巻き寿司だけって訳にもいかないでしょ

 

それじゃケーキでいいかって(カロリーは気にしない

柔らかいし

 

さて2月になりましたが

別に何も無く

健康面に不安が増えるだけ

 

良い月になって欲しいな

 

え、バレンタイン

そんなものは貰えないよー(T-T)

 

では2月の挨拶でした

 

豆と鰯とひいらぎの葉で最強装備

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

すいませんブログ更新遅くて