面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

ブログを書く理由?なんでしょう?

スポンサーリンク

はいはーい

とうとう手がやばい

どーも私でーす

 

薬の量を増やしてもらいましたが結果変わらず痛いと

そして手首が腫れてきてます

指も若干動かしにくい

これはもう整形外科の専門家に診てもらうで決定ですな

 

ということで

特別お題「わたしがブログを書く理由

でございます

 

ブログを書く理由

それはお金に決まってるじゃないですか

というのは真っ赤な噓

というかブログでお金はなかなか発生しません

 

お金なんて儲かるかーい

まだ私一銭ももらってないよー

 

まあそれは私の怠慢で

なーんにもそういうことしてないから

グーグルアドセンスには早いこと合格して

一応設定はしてるけど

そんなもん見てくれる人がいなけりゃどうにもならないし

そのためには面白い記事を書かなけりゃいけない

 

でもわざと面白い記事を書くっていうのもなんかなーって思いますし

 

まあ早いもので私もブログ書いて4年たちました

こんなに続くとは思ってもみなかった

また噓

本当のこと言うと

いつの間にか4年たってた

続けるとか続いたじゃなく

4年過ぎてただけ

 

書きたいこと書いてただけだし

別に無理に書かなきゃとも思わなかった

絶対に書かなきゃと思ってるのは

月初めの挨拶だけ

 

これを決めるのをね

忘れるのよ

 

「あー月替わるなー」

「月が替わる?」

「あーブログ」

「何にしよう」

この時、月が替わる六日ぐらい前

「まだ6日あるやん」

忘れる

「明日から〇月やー」

みたいな感じです

 

一つ言えるのは

自分が楽しくないとだめってことです

好きな記事書くのが面白いならそう

お金稼ぐためにそういう記事を書くのが面白いならそう

人に知ってほしい情報を提供するのが面白いならそう

 

嫌々やるのは違うと思う

それがブログだと思う

 

あとは書いたことを振り返れるしね

 

じゃー今回はこの辺で

ではではー

 

ラジコン計画復活

続報は書いてないなーw