面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

4月になれば

スポンサーリンク

はいはーい何か悲しいでも前に進んでいこう

どーも私でーす

なんやかんやでもう4月ですな

気を引き締めて楽しく生きていきましょう

f:id:kiyo-binbou:20200331202838j:plain

ランドセルせおって

4月と言えば入学シーズンですね

どうなるかわかりませんが入学式あるんでしょうかね

入学と言えばランドセル

小さいからだで買ってもらったランドセル背負って

ワクワクしながら学校ですね

私は親戚のおばさんに買ってもらったなー

そのランドセルも雑に扱ってぼろぼろになったり

もう小5位になるとおませな人はランドセル何か嫌だって

持っていかなかったりするんですよねー

私はもう小6で現在の体型になってたので

でっかいからだで小さいランドセル背負って通学しておりました

もうね小学校が人生のピークでしたからね

キャー何々君これ手伝ってー

キャー何々君これやっといてー

いやーモテモテでしたな

じゃー4月のご挨拶でした

またねー ではではー