面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

私はこーみえて(どーみえてんの)

スポンサーリンク

はいはーい もう体がそこらじゅう痛い どーも私でーす

もうそろそろ病院に行かねばあかんかなー いややなー

はいというわけで、梅雨真っただ中皆さんいかがお過ごしでございますか?

私はもう雨は嫌です

てなわけで

今週のお題「わたしのプレイリスト」

です

プレイリストって何?

あースマホの音楽聞く奴に書いてある奴ですねー

私のスマホに入ってる音楽は多種多様

といいますか

昔はあまり音楽というものを聴かなかったのであまりありませんねー曲数が

 

音楽を聴いてた時期と

全く聞かなっかった時期があって

スコーンと間が空いております。

私は本当に音楽には疎くて

周りがチェッカーズ中山美穂だーなんやかんやゆってても

ふーん、ぐらいしか思わなかったなー

でも全然音楽に興味が無かったわけでわ無く

爆風スランプのランナーとか聞いてましたね

そして私が初めて買ったCDが

探偵ナイトスクープの歌のCD

次がクレヨンしんちゃん

 

それから別に音楽に興味が無かった

そんな時に急にハマった歌手が!

 

アニメなんかは見てました

特にガンダム

それでハマった歌手と言うのは

TWO-MIX

f:id:kiyo-binbou:20210603125222p:plain

ガンダムの歌ー

ガンダムウィングの主題歌でした

当時あたり前になりつつあった

ダンスミュージックの様なディスコミュージック、

ずんちゃする音楽です

早口言葉の様な歌

めっちゃハマった

ボーカルは高山みなみさん。

名探偵コナンのコナン君の声優さんです。

 

ガンダムの歌じゃ無くてもCDを買い聞きましたねー

とこの様に私は激しい目の歌が大好物なのです

そして同時に好きになったのが

米米CLUBです。

何故かハマった(失礼だな)

ずんちゃ系じゃないけど

ラストコンサートのビデオ買ったし

f:id:kiyo-binbou:20210603125559j:plain

もう見れないVHS

まーでも、有名な歌より、

マイナーな歌が好きです

愛はふしぎさ

スペシャルラブ

愛のマジック

いい歌です

後私のスマホに入ってるのは

アニメばっかりだw

見ないのに

ちなみにスマホのプレイリストにはある歌手の名前が書いてありますが

それはコッチじゃないほうのブログで

 

それに最近って別にCD買わんでもなんちゃらっていうので音楽聞き放題のがあるじゃないですかー

YouTubeでも聞けるし

そして私は激しい早口言葉のような歌が好きと言いましたが歌えるとは言ってません

たとえば今は

うっせえわ

という曲にはまっております

YouTubeで流して聞いてます

そして口ずさみます

まあ歌えんわ

適当に歌ってますよ

ストレス発散w

歌はいいぞ

ということで今回はこの辺で

ではではー

内容が無いようでしたね