面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

サボりたーい

スポンサーリンク

はいはーい 家の中でスプレーで色を塗って

今猛烈に気分が悪い

どーも私でーす

皆様は絶対にまねをしないでください

最悪倒れます

ラジコンの色をね塗ってるんです

扇風機で風を送ってますが

窓を開けるのを忘れているため効果なしと

馬鹿ですねー

さて

今週のお題「サボりたいこと」

です

さーぼさぼ

んーサボりたいことか

何だろう仕事?

仕事って言ってもろくな働きしてないしなー

ブログの更新?

ほとんどしてないしなー

ピシ

なんでしょうねー

上手い事サボってんですよねー

原付で通勤してるのも

楽したいからだし

気晴らしになってるんですよねー

 

まあでも私の悪いところがあって

上手い事サボれるけど

上手くはサボれない

何じゃこの言い方は

 

サボれる場合とサボれない場合があるといいますか

何か自分からやるものはサボれる

例えば物作りとか

やらなあかんこと一杯あるけど全然やっとらんし

やれ今すぐやれw

さぼー

だってやらなあかんこと一杯あんねんもん

っていうか自分で増やして行ってるんだもん

そりゃ追いつかんくなります

 

ですのでサボります

そのうちやります

 

問題はこっち

人にやってくれない?って言われた時

全力でやっちゃいます

サボテーン

もうなんでしょ

負けん気

違うなー

でもそうかなー

 

どうせやるなら完璧にもうやらなくてもいいぐらいきれいにしてやろうじゃないの

的な(草刈りや掃除)

だからすごい装備で行って

真剣にやる黙々と

 

そして周りに心配される

 

「もうちょっと適当でいいよ」って

 

本当に適当にしなあかんわ

人に迷惑かけとるもんね

 

もうちょっとサボろ

 

じゃー今回はこの辺で

ではでは

 

ラジコンはちゃんと作ってますよー

サボらずにw