面白いことやって生きよう

なんか作ったり 面白いことしたり

今日も今日とて。(ん?とてってなに?)お題に答えますよー

スポンサーリンク

はいはーい 夕陽を見ると悲しくなる どーも私でーす

もう家が大好きだから夕焼け空とか見ると 「なんで私は今この時間にこんなところにいるんだろう」とちょっとしたホームシックになっちゃうんですよねwww

旅行とかいってもあの旅館について温泉に行ってとりあえずひとっ風呂浴びて

部屋で晩御飯までぼーっとあの椅子が並んでるところで外見てると

あーなんでここにいるんだろうって夕陽のバカー

ということで、今週のお題「自慢の一着」でございます

はっきり言っておしゃれに興味がない私

どこへ行くのも、ポロシャツと下はジャージでございます

新幹線ぐらいなら余裕で乗れます(飛行機は乗ったことないからわかんない)

梅田や難波、心斎橋、京都観光、神戸観光ぐらいならポロシャツ、ジャージ、草履で

行っちゃいます。

ジーパンとかはいたらベルト閉めなあかんし、そもそもねサイズがない

だからシャツは自分で好きな柄で作るし、帽子はサイズ関係ないから自分で作ってかぶるわけですよ

でも、ここで話が終わると答える詐欺になるので答えなきゃ

私の一着はこれです

f:id:kiyo-binbou:20200516095843j:plain

みんなで行こうワークマン

ワークマンで買ったジャンバーです(ジャンパーかジャンバーどっち?)

なんせ規格外のボディの私は4Lから上の上着を着ております

ですので選択肢があまりないのです。

ネットで見て現物も見ずえーいで買うか

作業服屋さんで買うかぐらいのもんです

ユニクロなんて行っても意味がない!

とジャンバーを買いにワークマンへ行って買ったのがこのジャンバー(さすがに冬は寒いです。でも中は半袖ポロシャツとヒートテック的な奴のもよう)

赤にしようかなーと思っていったら無く、黄色にしようかなーと思ったらサイズが無く

ほんでこれにしたわけです。

もう2シーズン目に突入しております

でよ最近ワークマンって流行ってるじゃないですか

だからね

今年の冬に同じジャンバーを着てる人を3人見かけたんです

それはしゃーないんでしょうけど、同じジャンバー3人って、しかも一回は

私の前でエスカレーター乗ってる人よ

二人並んでるのよははは

来シーズンは新しいの買おう。うん

じゃー今回はこのへんで ではではー